« サマタイム | トップページ | 夜の散歩をしないかね »

2006年7月11日 (火曜日)

ココログのメンテ

ココログの調子が最悪だと思ってたら、ニフティさん、長期のメンテに入るらしい。

   2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間

ここのところ、更新しようにもイライラするほど時間がかかっていたし(管理ページを開くだけで5分以上かかる)、今も既にかなり重たい状態なので、しばらくは日記の更新を「はてな」の方で行います。良かったらいらして下さい。

   はてなダイアリー  『空の色ににている』  

はてなの登録してない方もコメントを入れられるよう設定してますので、どうぞお気軽にツッコミんでやって下さい。とりあえず、1日も早くココログのメンテが無事に終わって、現状が改善されることを待ってマス。



|

« サマタイム | トップページ | 夜の散歩をしないかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6605/10901517

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのメンテ:

« サマタイム | トップページ | 夜の散歩をしないかね »