« 夏休み中 | トップページ

2006年10月 4日 (水曜日)

久しぶりにバックナンバーを読んでいたら、わずか2~3年の間に、随分と自分の文章が変わっていることに気付いた。どういう心境の変化で変わったのか自分自身よく覚えてないのだけど、とにかく「若い」んだよね、そこはかとなく。今読むと、こっ恥ずかしいというか、自分の面の皮の厚さに呆れるというか。よくもまぁこんなこと書いていたよなー、という感じ。ホント、過去を残すことは良し悪しだな。(苦笑)


一昨日、ちょっとへこむことがあって、頭の中がぐるぐる回ったまま。
まったく、夫婦生活というのは、カードゲームのようだと、つくづく思う。
それとも、双六か。
なんで、穏やかに1コマづつ進んで行けないのかなぁ。
どうして、いきなり降って湧いたような展開に陥ってしまうのか。

と、こんなところで愚痴ってみる。
はぁー、しんどい。

|

« 夏休み中 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6605/12147489

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夏休み中 | トップページ